HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2005年09月30日

マンガ読まない人っているのね。

最近、コミックバトンを書いたこともあり、再びマンガに興味が沸いてきました。それで、なんとなく旦那さんに
「ダーリンが好きなマンガって何?」
と聞くと
「ドラゴンボール」
有名どころねと思いつつ、わたしの知らない漫画情報が知りたくて
「他には?」
と聞くと
「他は読んだ事ないよ。ドラゴンボールも友達のを読んだだけだよ」
とのこと。
え!!漫画読まない人っているの?!
確かに旦那さんは大分年上で現在40歳ですが、それでも漫画は読む世代だと思うのでほんとーに驚きました。
漫画読まないってのも、なんかかっこいいかもーーーポッ。
などと意味のわからない惚れ直しをしたのですが、旦那さんが漫画好きだったら一緒に読みっこできたのになぁ、と少し残念な気持ちになったのでした。

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7536130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。