HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2007年01月24日

トドクロちゃんキャリーケース当選!

突然ですが、トドクロちゃんキャリーケースが当たりました。
なんのこっちゃ、という感じでしょうか。
わたくし、ノーベルという製菓会社のど黒飴がかなーり好きでして、袋で買って、会社でいっつも舐めてるんですね。
それで、キャリーケースプレゼントのキャンペーンをやっていたので応募したのです。
そしたら、本日高島屋から「トドクロちゃんキャリーケース」が届きました。
todo01.jpg

思っていた以上にしっかりした作りで、鍵もついているし、ローラーもがたつきがないし、いい感じ。
todo02.jpg

取っ手の部分もボタンを押すとカチッカチッと伸びて、ちょうどいいぐらいの長さになるし、とても素敵。
todo03.jpg

中もちゃんと留め具がついているし、なかなか広くて物がたくさん入りそう。
todo04.jpg

中のポッケにかわいいタグもついてました。
todo05.jpg

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。