HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2012年05月30日

『月の影 影の海』(下巻)のカバー画

『月の影 影の海』(下巻)のカバー画

が公式サイトで公開されましたね!
うきーー、景麒が景麒がいるーー!!かっこいい!!

しかも、挿絵も描きおろしなんだそうです。
楽しみすぎです。
いやぁ、新潮社もやり方がうまい!
これじゃぁ、挿絵見たさに買っちゃいますよね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

