HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年10月08日

家完成したのでボチボチ。。

ずずずーーーっと滞っていたブログ&サイト更新ですが、
家も完成し、インテリアも落ち着いてきたので、
ボチボチ再開しようと思ってます。
ちなみに、家作りのサイトはこちらでふ
会社の人に
「親戚が、ネットで良いサイト見つけたって言ってたんだけど、よくよく聞いたらはなっぺさんのサイトだったよ。いやぁ、すごいねぇ。僕も見せてもらったよ。」
などと、言われました。
念のために、「はなぽた」へのリンクをはずしていて良かったと心底思いました。
会社の人も、薄々わたしがオタッキーな趣味だと気付いてると思うけど、「はなぽた」みたらさすがにひくと思うので。

さて、またゲームレビューなど更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします。

posted by はなっぺ
| Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はなちゃん、こんにちは。
はなちゃんのおうち作りのサイトだったら何の問題はないとは思いますが
サイトやブログのオフばれ…私はできたらゴメンこうむりたいです (笑)
何の変哲もない日常を記録したブログだけど、やっぱりなんだか恥ずかしいー!
今のところオフばれはしてませんが、それでも不特定多数の人が見ることを考えて
書けないことって結構あったりします。mixiとかだったら、そういうの
気にしないで書けるのかな。
座椅子に座ったはなちゃん、私のイメージ通りかも♪
以前夢に出てきたはなちゃんと服装が似ていましたヨ。
Posted by こちゃ at 2006年10月08日 09:52
こんちゃん、こんにちは!
オフばれ、恐ろしいですよねー。
なので、わたしは極力会社のこととか、オフの人のことは書かないようにしてます。とにかく知られたくない(苦笑)。
mixiだったら、見せる人限定でできますもんね。大勢の方に見せる目的がないなら良いかもしれませんね。

座椅子に座った写真、イメージどおりで良かったです。
今は、のだめカンタービレドラマ化記念?で、上野樹里ちゃん風の髪型にしたので、また違ってるかもしれません。
のだめのドラマ、楽しみです。
Posted by はなっぺ at 2006年10月09日 06:54
お久しぶりです。
家完成おめでとうございます。
もしかしたらこのまま居なくなっちゃうかな…?と思いはじめてたので更新されてるの発見してソッコーでコメントしちゃいました(笑
お元気そうでよかったです♪
Posted by はじめ at 2006年10月13日 19:16
どもども、はじめさんお久しぶりです。
とても元気にしてますよ。
家を建てると決まってからは、そのことしか頭になくて、何も手につかなくなってたんですよ。
でも、復活しましたよ。
Posted by はなっぺ at 2006年10月13日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。