HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年02月24日

荒川選手うつくしーー!

荒川選手金メダルおめでとーございます!!
本当に美しかったですね。
朝、ちょうど荒川選手がはじまるところから見始めて、運良くLIVEで全部見れました。
本当に本当に感動しました。
採点競技って、観客の評価と結果が違ってしまうことがありますが、荒川選手の場合は誰がどう見ても金メダルはこの人しかいない!って演技でしたよね。
感動をありがとう!って感じです。

朝は会社に行かないといけないから、じっくり浸れませんでしたが、今日の夜からやる再放送を見て思いっきり涙して拍手しまくりたいと思います。
荒川選手、おめでとうございます!

posted by はなっぺ
| Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
荒川選手すごかったですょね!!
感動しました♪
Posted by さき at 2006年03月04日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。