HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2009年05月26日

基本情報技術者合格しました。

基本情報技術者試験を4月にはじめて受験しました。
今日、合格発表だったのですが、無事合格しました!
午前得点 77.50点
午後得点 69.00点
100点満点で60%以上が合格圏内なので、結構いい方じゃないですか?
やった!
ちなみに2月ぐらいから勉強をはじめたので、勉強期間は約2ヵ月半ぐらいでしょうか。
平日は2時間ぐらい、土曜日に4時間ほど勉強しました。
例のごとく、合格体験談と使った参考書、おすすめテキストを紹介したサイトをつくったのでどうぞ。
http://www.nextftp.com/hana/shikaku/kihon.html

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。