HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年01月01日

2006年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
早いですねー。もう年が明けてしまいました。
今年は、30日ぎりぎりまで働き、ほんとカレンダー通り。。
年賀状もなんとか書き上げ、大掃除も終わり、
無事新年を迎えることができました。

最近ブログ書いていませんでしたが、
これからまだ書き続けますので、どうぞよろしくお願い致します。
本年も、『はなぽた』を何卒よろしくお願い致します。

posted by はなっぺ
| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
はなちゃんも30日まで働いてたんですね。お疲れ様でした!
お仕事もあるのに、大掃除も年賀状もきちんとやるなんて、
はなちゃんは働く主婦の鑑ですヨ。

ブログ、更新楽しみにしてますので、今年も頑張ってくださいネ!
ウチのブログにも、いつも遊びに来てくれて昨年中はお世話になりました。
本当にありがとうです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by こちゃ at 2006年01月01日 10:35
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
ここで紹介されているものは
めちゃめちゃタイプのものが多いので、
困ったときにはいつも頼りにしてますv
先日遊んだシャドウハーツも
最高に面白かったです・・。
バテン・カイトスもよかった・・。
今年は面白そうなゲームが
たくさん発売されそうなので、
とても楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 花丸110 at 2006年01月01日 22:31
こんちゃん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。

大掃除はほんとーーーに手抜きで、見えないところをちゃんと掃除したいんですけどね。。
何はともあれ、無事新年を迎えられたので本当に良かったです。
また、こんちゃんといろいろ語りたいです。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by はなっぺ at 2006年01月02日 17:20
花丸110さん、明けましておめでとうございます。
あまり更新しないサイトなのに、参考にしてくださってるようで感謝感激でございます。
今年はほんとーーに面白いゲームラッシュですよね。
お金も時間もないですが、なんとかゲーマーを続けていきたいです。
本年も何卒よろしくお願い致します。
Posted by はなっぺ at 2006年01月02日 17:22
はなっぺさん、あけましておめでとうございます!
こちらにお邪魔してまだ日が浅いですが、
いつも拝見して楽しませてもらってますよ。
私ははなっぺさんとは正反対の北海道に住んでいますが、
今冬は寒いですね。今日も最高気温は−4℃と氷点下の一日です。
そちらは氷点下どころか一桁にもならないでしょうから、
冬は羨ましい限りです。
でもそちらにも、会社の社員旅行で4年前に行ったことありますよ。
その時は9月でちょうど台風が直撃した後でしたが、
それでも海が綺麗だったのは覚えています。また行きたいですね。

ローグギャラクシーはクリアしましたよ!
ラストの方ではそれぞれのキャラの過去が分かったりして盛り上がりますね。
ポポロも少しはやっていて、ピエトロのレベルは95です。もうちょっとです。

というわけで、またお邪魔しますので今年もよろしくお願いします。
Posted by ティティ at 2006年01月05日 11:02
ティティさん、あけましておめでとうございます!
返事遅れてしまってすみません。
わたしの中では、返事を返しているつもりだったのに、今見たら何もしていなかったので、あせってコメントしてます。

・・と言い訳しつつ、ティティさんって北海道の方だったのですね!!北海道はいいですよね。
何より広い!以前旅行に行ったときに地平線というものをはじめて見て感動しました。
沖縄はちっちゃくてゴミゴミしているので、北海道の雄大さに感嘆したのを覚えています。

ローグギャラクシー、もうクリアですか!早いですねー。
わたしはまだまだ序盤です。早く進みたいのですが、友人からいろいろ本を借りているので、それを読まなくちゃいけなくて、なかなかゲームできないんですよね。
ポポロ、あと少しですね!
このあと少しが大変かもしれませんが、頑張ってください。
Posted by はなっぺ at 2006年01月10日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。