HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2012年05月30日

『月の影 影の海』(下巻)のカバー画

『月の影 影の海』(下巻)のカバー画

が公式サイトで公開されましたね!
うきーー、景麒が景麒がいるーー!!かっこいい!!

しかも、挿絵も描きおろしなんだそうです。
楽しみすぎです。
いやぁ、新潮社もやり方がうまい!
これじゃぁ、挿絵見たさに買っちゃいますよね。

2012年05月23日

桜雲社「かつくら vol.2 2012春」で十二国記特集

桜雲社「かつくら vol.2 2012春」で再始動する十二国記の特集が組まれます。

桜雲社の公式サイトで、特集のためのファンメッセージやイラストを募集してます。
熱いメッセージ、送ってみてはいかがでしょ?

2012年05月15日

陽子ウィーク開始!

新潮社の十二国記公式サイトで新装版のカバー画の公開が始まりましたね。
山田章博さんの描きおろし!
うぅーー、陽子の見返り姿!!目が。。目がかっこいい!凛々しい!惚れます!
新潮社のコメント
「ただ一人、苦難の旅を続ける少女の眼差しは、あまりに気高く美しく、魅力的です。」
まさにそのとおり、『月の影 影の海』の上巻は読むのが辛いほど、陽子には厳しい苦難の旅でしたもんね。。
この絵の陽子に、「今は耐えろ。。これからだから。」と言ってあげたい。
下巻のカバーが楽しみww

2012年05月12日

新装版十二国記ロゴ決まる!

新潮社公式サイトが更新されてました。
新装版十二国記のロゴが決まりました

おぉ、十二国記っぽくていいですね!
ただ、ロゴとか、新表紙もいいですが、やっぱり読みたいのは、新作!!
早く新作がいつ出るか情報でないかなぁ。
今年中には、、出ると勝手に期待してるのですが。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。