HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2007年05月22日

アニメのブルードラゴン

アニメBLUE DRAGON公式サイト
↑アニメのブルードラゴンにはまってます。
沖縄では、土曜朝6時半という、絶対誰も見てないでしょ!という時間帯に放映しているのですが、ちゃんと毎週起きてみています。
面白いー。主人公のシュウの影、絶大な力を持つブルードラゴンがやっとシュウを認め(全部ではないが)、敵をいとも簡単にやっつけたところが爽快!これからどうなっていくのか目が離せません。

ということで、ぜひぜひゲームの方もやってみたくなりました。
ちょうど、Xbox 360 コア システムとパックで売り出される新作RPG
トラスティベル ~ショパンの夢~
を購入しちゃおうか。。なんて半分本気で悩んでます。
それにしても、WiiもXbox360も魅力的なソフトがどんどん出るのに、PS3は何やってるんでしょ。FF13ぐらいしか目玉がないですよね。

posted by はなっぺ
| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年05月12日

FF12インターナショナル版8月9日発売!

やった!ずっと発売を待っていたFF12逆輸入版の発売が決定!
PS2用ソフト『ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム』が、8月9日に発売
FFシリーズはとりあえず、必ずプレイしていたので、購入するつもりだったけど、時期を逸してしまったんですよね。
なので、こうなったらインターナショナル版を買おうと、首長くして待っていたんですが、ようやく発表されてほんとうれしい。

あと、PS3とXbox 360で展開する完全新作RPG『THE LAST REMNANT:ラスト レムナント』も気になります。
WiiはDsLiteが欲しくて、PS3への興味がゼロになっていたのですが、PS3はこれで巻き返しできるかな?
やっぱりスクエニの新作情報聞くと、ワクワクしちゃいます。

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年05月03日

アグラバーのピース

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+プレイ中なんですが、アグラバーのテントの中にあるピースが取れなくて、困っていたんです。
でも、ファイアでバザーのテントが壊せることがわかり、ピースをゲットできました。
ピースリストコンプリート目指している方で、アグラバーのピース取れない方は、試してみて下さい。

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
×

