HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2007年03月29日

キングダムハーツ2FM+が届きました

Amazonで予約していた、キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+が届きました!

続きを読む

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年03月25日

宮崎駿監督新作は金魚姫「崖の上のポニョ」

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開
「手描きの楽しさ」への挑戦

宮崎監督復活!!うれしーー。もう引退するつもりかしら?って心配しましたが、ハウル以来4年ぶりの新作ですね。ほんとに楽しみ!
コンピュータは一切使わず水彩・パステル風だとは、なかなか斬新ですね。
水の中のお話のようなので、きっとぴったりでしょうね。

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・映画・テレビ

2007年03月24日

『英雄伝説 空の軌跡3』6月28日発売

わたしのイチオシゲーム「英雄伝説 空の軌跡」の続編
『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』が6月28日に発売するらしいです!

続きを読む

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年03月10日

『地球へ・・・』4月7日放送開始

4月7日から土曜日のPM18時にはじまる新アニメは
竹宮恵子さんの『地球へ・・・』なんですね。
竹宮恵子さんって少女漫画家の大御所ですよね。
結構有名な作品らしいですが、わたしは読んだことないです。
絵がちょっと古い感じですが、逆に新鮮かも。
何はともあれ楽しみ♪
現在放映中の『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』は、イマイチ面白くない(というか意味がわからない)ので、新アニメに期待です。

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・映画・テレビ
×

