HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年03月11日

英雄伝説6SCゲット!

アマゾンで予約していた英雄伝説6 セカンドチャプターが今日届きました。

ドラマCD・フォトストーリーブックがついていました。
早速ドラマCDを聴いて、忘れかけていた英伝6FCの内容を思い出しました。
どのキャラの声もよく合っていて良かったです。
ただ!個人的にエステルの声がすこーしかわいすぎるかな、と思いました。
もう少し、気の強そうなしっかりした声を想像していたのですが、とってもかわいらしい声だったので慣れるまでに時間がかかりました。
ヨシュアは少しはにかんだようなしゃべり方をする時が、とてもイメージ通りで嬉しかったです。
あの感動的な空中庭園のシーンも入っていて、また泣きそうになってしまいました。

さて、これから英伝6SCプレイはじめます!

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
×

