HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年02月24日

荒川選手うつくしーー!

荒川選手金メダルおめでとーございます!!
本当に美しかったですね。
朝、ちょうど荒川選手がはじまるところから見始めて、運良くLIVEで全部見れました。
本当に本当に感動しました。
採点競技って、観客の評価と結果が違ってしまうことがありますが、荒川選手の場合は誰がどう見ても金メダルはこの人しかいない!って演技でしたよね。
感動をありがとう!って感じです。

朝は会社に行かないといけないから、じっくり浸れませんでしたが、今日の夜からやる再放送を見て思いっきり涙して拍手しまくりたいと思います。
荒川選手、おめでとうございます!

posted by はなっぺ
| Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2006年02月15日

MOTHER3の画像!

はじめさんに聞いてネットのゲーム情報サイトをめぐったら、MOTHER3の画像が!
こちら

おぉぉ、まさしくMOTHER!!
イマドキめずらしいぐらいシンプルなドット絵だけど、これを見て逆にもっともっとプレイしたくなりました。
昔に戻った気分で夢中でプレイできそうだぁ。

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月08日

MOTHER3のテーマ曲

日刊イトイにMOTHER3のページができていたので行ってきました。
ようこそ『MOTHER3』の世界へ!

そこで、MOTHER3のテーマ曲があったので、ダウンロードして聴いてみました。
シンプルなメロディーで、派手な盛り上がりもないので、
いまいちピンときませんでした。
でも、MOTHERっぽい感じはします。
ゲームをやりながら聴いていくと思いいれが強くなるのかもしれませんね。

posted by はなっぺ
| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム
×

