HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2006年01月26日

MOTHER3、4月20日発売

「MOTHER 3」の発売日は2006年4月20日に
最近、ゲームニュースをチェックしていなかったのですが、久しぶりに見たらこんなニュースが。
おぉぉ、とうとう発売なのですね。
それにして、3月から4月にかけて、ずぅぅっと待ちわびていたゲームが発売されまくり、嬉しい悲鳴。。まだ、KH2も買ってないし、ローグギャラクシーもちっとも進んでないし。
でも、何か特典とかつけば、発売日に購入しちゃうかも。
早く画像がみたいな。キャラクターとかに非常に興味あります。

posted by はなっぺ
| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月25日

ドラマの白夜行

最近、ドラマを観る気力もないわたしですが、『白夜行』は見ています。
面白いですねー。
一番最初の2時間スペシャル版を見てすっかりはまり、欠かさず見てます。
最初の子役の女の子の演技の上手いことなんのって。
東野圭吾さんの『秘密』が面白かったので、白夜行もぜひ読みたかったんですが、なかなか読む時間がないです。
ドラマ版と比べてみたいなぁ。
ドラマ版公式サイト

posted by はなっぺ
| Comment(4) | TrackBack(1) | 本・映画・テレビ

2006年01月18日

空の軌跡SCのデモムービー

空の軌跡SCの高解像度プレイムービー見ました。
前回よく流れていた音楽に声が入ってますね。
それはともかく、やっぱり動いているのを見るとワクワクしますね。
ここんとこ、ローグギャラクシーもあまりプレイしてなくて、ゲームのこと忘れかけていましたが、このニュースでふつふつをゲーマー魂がよみがえってきました。

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月11日

土地買っちゃった

こんばんは、はなっぺです。
最近ブログ書いていませんでしたが、理由は不動産まわりで忙しかったからです。
じーつーはー、土地買っちゃったんです!
きゃーーー、念願のマイホーーームです。
んで、今、設計事務所まわりをしているので、またまた忙しいわけです。
お金もないので、壁塗りなど自分達でできることはして、
可能なかぎりローコストで作りたいです。
というわけで、現在建築orインテリア雑誌ばかり読んでるこのごろです。

posted by はなっぺ
| Comment(11) | TrackBack(0) | その他

2006年01月01日

2006年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
早いですねー。もう年が明けてしまいました。
今年は、30日ぎりぎりまで働き、ほんとカレンダー通り。。
年賀状もなんとか書き上げ、大掃除も終わり、
無事新年を迎えることができました。

最近ブログ書いていませんでしたが、
これからまだ書き続けますので、どうぞよろしくお願い致します。
本年も、『はなぽた』を何卒よろしくお願い致します。

posted by はなっぺ
| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
×

