HANAPOTA blog

はなぽた』のブログへようこそ!
ゲームの話や日々興味のあることを書き連ねています。
ハリポタ7巻完全ネタバレしておりますので、ご注意ください。

2005年04月24日

ワイルドアームズ4クリア→ロマサガ開始(苦笑)

ワイルドアームズ4、クリアしました。
今までのワイルドアームズシリーズで一番面白かったです。
(というか、2、3は私に合わなかった)
エンディングでは泣きそうになりましたよ。
4人の主人公達が、良い意味でわたしの想像を裏切った奥深いキャラ達で、
エンディングに向かってそれぞれの関係が変化していく様子が
見事!に描かれてました。
とにかく、エンディングが素晴らしかった。
くさーーーいセリフに耐えることができる人にはオススメできます。

そして!!ロマサガが到着しました!
今日、WA4を売って、ロマサガ開始しようと思います。
わくわくぅ♪
GWはゲーム三昧だ!(←外出しろよ)

posted by はなっぺ
| Comment(9) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年04月19日

Cocco&くるりがスペシャル・バンド結成

Cocco&くるりがスペシャル・バンド結成

↑のようなニュースを発見し、狂喜乱舞♪
とうとうCoccoが音楽活動再開!!
グループ名は“SINGER SONGER”だそうです。
5月25日にデビュー曲「初花凛々」発売。
早速、予約してきました。

以前、Coccoの絵本を買った人だけが購入できた
「セレストブルー」がすごく良かったので、
このバンドにもおおいに期待してます。

posted by はなっぺ
| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年04月16日

姪っ子誕生

大分過ぎてしまいましたが、4月13日に姪っ子が誕生しました。
兄の子供で、うちの母にとっては初孫。
それはもうすさまじい喜びっぷり。
朝5時に電話がかかってきて、すごいハイテンションで起こされましたよ。

何はともあれ、やはり初めての姪っ子は、
友達や親戚の子とは、また違うかわいさがありますね。
しかもね、クォーターなんですよ。(兄の奥さんがハーフだから)
もう今から将来が楽しみです。
明日も会いに病院行ってきます♪

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年04月08日

めざましテレビで「電車男」の撮影風景

今朝、めざましテレビで「電車男」の撮影風景が流れてました。
それにしても、ほんとーーーにびっくりしました。
あのさわやか少年山田孝之君が、どこからどうみてもオタク!!
もう、笑えるぐらいの変貌ぶりでした。
人間、髪型とめがねと服装と猫背で印象が180度変わるものなんですね。

中谷美紀ちゃんは相変わらずおきれいなままでした。
いやぁ、結構楽しみです。映画版「電車男」。

posted by はなっぺ
| Comment(7) | TrackBack(0) | 本・映画・テレビ

2005年04月03日

あたしんち

昨日、「あたしんち」の映画がテレビで放送されたのを見ました。
お母さんとみかんの心が入れ替わるという、なかなか面白いお話だったし、
久しぶりに「あたしんち」が見れて、満足しました。
わたしは密かに「あたしんち」ファン。
わたしもこうだなぁって、ついついうなずいちゃうエピソードが多いんですよね。
特にゆずひことみかんが好きです。

沖縄では「あたしんち」が日曜朝6時半からの放送になっちゃって、
とてもじゃないけど、見る事ができなくなって、
すごーーーーくすごーーく残念です。
金曜日の19時半の時間帯に戻ってきてほしいです。
カムバック「あたしんち」。

posted by はなっぺ
| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・映画・テレビ
×

